¶タイタン号の宇宙探検¶

ご訪問いただきありがとうございます。

モラタメレポ53・・中村屋・ブランチカリーちょっとスパイシー×3/コクうまマイルド×3

2010年02月20日 08時59分03秒 | モラタメ
にほんブログ村

今回の「モラタメ」レポートは

【ブランチカリー ちょっとスパイシー×3/コクうまマイルド×3

商品詳細は下記のとおりです。

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:.

商品提供企業・・株式会社中村屋

提供商品名・ブランチカリー ちょっとスパイシー×3/コクうまマイルド×3
 計6個セット
http://www.nakamuraya.co.jp/index.html

実売価格・・1,200円(税込)

送料関係費・・735円


:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:.            

●ちょっとスパイシーな野菜のうま味/ブランチカリー・ちょっとスパイシー

                       

8種の野菜と2種の果実に牛肉を加えてじっくり煮込みました。

さくさくしたクワイの入ったちょっとスパイシーな味わいです。


●コクとうま味の果実の味わい/ブランチカリー・コクうまマイルド

                         

7種の野菜と3種の果実にひき肉を加えてじっくり煮込みました。

ホクホクしたひよこ豆の入った、コク深いマイルドな味わいです。

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:.

というわけで大好きなカレーをまた「タメ」してしまいました。

「ちょっとスパイシー」はクワイのさくさく感が美味!

「コクうまマイルド」は辛口が苦手な人にいいのではないでしょうか。

どちらも具材が小さめで私の好みです。

機会がありましたらぜひお試しあれ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラタメレポ52・・サッポロ... | トップ | モラタメレポ54・・カルピス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です~ (あい)
2010-02-25 18:49:48
お久しぶりです。
野球も開幕が近づいてきましたね。
嬉しくもあり、またあのドキドキの日々が始まるのかと思ったり・・・。

この商品・・・私も申し込もうと思ったんですが、家にカレーがあるとご飯を食べすぎちゃうんでやめときました。
でもおいしそう

返信する
あいさん (タイタン)
2010-02-25 19:12:20
お久しぶりです。
そうですね、もうすぐ野球ですね!
頑張って応援します。

カレーはどちらも美味しかったですよ(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメ」カテゴリの最新記事