¶タイタン号の宇宙探検¶

ご訪問いただきありがとうございます。

モラタメレポ135・・エスビー食品・マジックソルト

2015年07月27日 09時53分20秒 | モラタメ

 実は気になっていたけど
初!マジックソルト!!!!(^^)!


マジックソルト 70g 1本

また「モラ」が当たってしまいました。申し訳ありません。

そしてモラタメさん、
ありがとうございます。(^_^;)

【レシピリーフレット付き♪】

さっと振りかけるだけで、いつもの料理が一流シェフの味に早変わり!

サラダや卵料理、肉・魚料理など、幅広いメニューにどうぞ♪

三ツ星シェフ・ダニエル・マルタン監修のスパイス&ハーブ岩塩。

北米大陸で数億年かけて形成された岩塩を溶解採鉱して作り上げた味わい

深い塩と、色鮮やかなトマトパウダー、香り高いハーブをバランスよく

ブレンドしました。

サラダ、卵料理、肉料理、魚料理など、幅広いメニューにどうぞ。      

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:. 

  

簡単便利♪マジックソルトの使い方



 :*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:.  


私はよく人に驚かれるのですが、調味料というものをほぼ常備していません。

醤油、ケチャップ、ソース、マヨネーズ、などなど。ありません。

何か食べる時は、まあよほどのことがないかぎりそのまま食べます。

味付けをしなくてもそのままの味で別にいい、と思っているし、

そもそも濃い味は嫌いなのです。

でもちょっと物足りない時もあるわけで…、そんなときにこのマジックソルトを

ぜひ活用してみたいです。

http://www.sbfoods.co.jp/spice-herb/product/sb/magicsalt/index.html

こちら ↑ にレシピ等が載っています♪

まだチャレンジしていない方はぜひ!お試ししてみてくださいね(^^♪ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラタメレポ134・・吸水セー... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

モラタメ」カテゴリの最新記事