¶タイタン号の宇宙探検¶

ご訪問いただきありがとうございます。

モラタメレポ54・・カルピス「ストロングルト」 500mlPET 8本セット

2010年04月05日 09時08分45秒 | モラタメ
にほんブログ村

今回の「モラタメ」レポートは

【「ストロングルト」 500mlPET 8本セット

商品詳細は下記のとおりです。

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:.

商品提供企業・・カルピス株式会社

提供商品名・・「ストロングルト」 500mlPET 8本セット
http://www.calpis.co.jp/corporate/press/nr_00433.html

実売価格・・1,176円(税込)

送料関係費・・735円


:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:.            

●カルピス社から大人の男性のための乳性飲料を発売

健康志向の高まりにより、「健康のため」、「体力をつけるため」にスポーツを
楽しむ人が増えています。
特に、20~30代男性は、同世代の女性に比べて“体力をつけて元気なカラダに
なりたい”という人が多い結果となっています。(当社調べ)

このたび当社は、20~30代の男性に向けて、元気なカラダ作りを応援する
成分を配合し、爽やかなヨーグルト風味のおいしさが楽しめる「ストロングルト」
を発売します。           


●20~30代の男性に向けて、元気なカラダ作りを応援する成分を配合

                         

「ストロングルト」は、爽やかなヨーグルト風味のおいしさを楽しみながら、
1本(500ml)あたり、元気なカラダ作りに役立つ成分であるミルクプロテイン
(2700mg)、ミルクカルシウム(115mg)が手軽に摂取できます。
また、ローヤルゼリーも配合しています。
 
“強く元気なカラダ作り(=ストロング)”と“ヨーグルト風味のおいしさ(=グルト)”
という商品特長を、力強くインパクトのある「ストロングルト」というブランドで
表現しました。

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜:*:・゜★゜'・:*:.

…というわけで【男性向け】というコンセプトを決済ボタンをクリックした後に

知った私(♀)です(^_^;)

まあ、「女性が飲んだって別にいいじゃん!」という気持ちで早速届いたストロン

グルトを飲んでみました。

味はくせのないヨーグルト味。思ったよりさらっとしていますね。

とても飲みやすいです。ローカロリーだし、これを飲んで私も運動をもっと

頑張ろうっと!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラタメレポ53・・中村屋・... | トップ | モラタメレポ55・・太田胃散... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひさびさ (まきこ)
2010-04-06 19:36:07
久々のブログ更新、嬉しいです♪
前回の更新は、しばらく気づかなかったのですが・・・
今回はすぐ気づいたので、コメントします(笑)

20~30代の男性向けですか(^^;
でも、飲んでみたい~。
タイタンさんがレポされている物って、
どれも食べてみたり飲んでみたりしたくなります。
返信する
まきこさん (タイタン)
2010-04-06 22:53:20
コメントありがとうございます。
というか気づいてくれてありがとう(^_^;)
うっかりポチっと押したら男性向けだったんですよ~。
でも普通に美味しいです。
値段もモラタメだとお得だし、なかなかスーパーでは買えそうにないので…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

モラタメ」カテゴリの最新記事