¶タイタン号の宇宙探検¶

ご訪問いただきありがとうございます。

モラタメレポ143・・ヤクルトのケール&雑穀スムージー 1か月分(15袋入×2個セット)

2019年06月16日 13時13分36秒 | モラタメ

かなりお久しぶりのモラタメです。

今回の商品は

女性にうれしい21種類の国産雑穀とビタミンC・鉄・葉酸を

加えた、甘さひかえめのスムージーです。

保存料・着色料無添加。

  • 内容量:127.5g(8.5g×15袋)
  • 希望小売価格:1,500円(税別)

実売価格 3,000円のものを、送料関係費 1,000円(税別)で

タメせるんだから、ありがたいです。

他の荷物を待っていたら一緒に届きました。ラッキー!(^^)!

(近頃は事前に知らない訪問者に対して、ほぼ「出ない」ので)

以前モラタメさんでいただいたミロにハマり、セノビックにも

はまり、牛乳に混ぜるものに飢えていました。

更に、大麦若葉・ケールなど、とにかく野菜・葉物。

そして雑穀!

それらをすべて満たしている今回の商品。

今回のスムージーという単語にもひかれました。

お馴染みのヤクルトさんだし…ということで、

応募しちゃいましたー!

1杯(スティック一袋)に、不足しがちな”約30gの緑黄色野菜相当

の原料”を使用。

更に嬉しいことに、腸まで届くヤクルトのガラクトオリゴ糖と食物繊維

をプラス。

ヤクルトのガラクトオリゴ糖は、乳糖(ラクトース)由来で、消化酵素で

分解されにくく、腸まで届く。

:*:・゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆゜'・:*:.。.:*:・'゜★゜

こういう商品は試してみないとわからない。

試して美味しいと、ハマる!

2袋もあるので当分は“美味しい”生活が過ごせそう。

タメでお安く手に入れることが出来て感謝です(^^)/

気に入ったら、またリピートするかも!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「昭和元禄落語心中」を見て... | トップ | モラタメレポ144・・ラックス... »
最新の画像もっと見る

モラタメ」カテゴリの最新記事