nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

カラス

2009-05-24 20:11:41 | Weblog
小雨降る日曜の朝



にぽちは何を凝視しているのかというと



カラスです。そこそこデカイ。
明るい時間に雨が降るといつもここで雨宿りする
頭のいいカラスです。
明け方でもお構い無しに飛んで来て鳴きやがるので
こっちとしてはかなり迷惑被ってます。



毎回にぽちもカラスを見に窓まで来るのですが
「カカカ」どころか一言も発しません。
ただじっと見ているだけ。
お陰でカラスは
まだこちらの猫に気付いていない様子。



カラスが鳴くとビクッとして一歩下がります。
もちろん無言で。
カラス怖いのかなぁ。



そして
飛んで行くのを見送って終了です。

これからも頼むから
このまま無言で楽しんでくれよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抜け毛 | トップ | 新入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事