nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

新しい猫砂その後

2014-02-03 22:38:28 | Weblog
心配していた新しい猫砂ですが

朝イチに一発
仕事から帰ったら既にもう一発

何の問題も無く使ってくれました。



まだ入れたては臭いが気になるようですが
とりあえずは大丈夫みたいです。
ああ良かった。
トイレにストレス感じさせてはいけませんからね。


ところで節分ですが。


今年も鬼の面付けて
それっぽい写真でも撮ってやろうと思っていたのですが



びっくりするくらいダラッと寝ているのでやめました。



というか溶けてます。



大きめのスプーンで食べてね

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい… | トップ | 寒い! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきます♪ (としのみや)
2014-02-04 23:44:50
にぽちゃんうんち出て良かったね♪ヽ(´▽`)/
しかも2回♪
うらやましい…

まだまだお寒うございますわね、にぽさま(ФωФ)
ヒーター占領して下さいませ。
返信する
ウンチー! (蓬田よもぞ)
2014-02-05 08:43:19
出ないと心配になるよね!

そして、ツチノコに見えるにぽちゃん。
返信する
としのみやさん (さとち)
2014-02-06 22:45:41
最近一日2回します。
そのうち一回は朝です。
朝は勘弁。
返信する
蓬田よもぞさん (さとち)
2014-02-06 22:47:45
そうなんです。
心配で心配で
夜おなかマッサージをしてあげると翌日出ます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事