nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

よその猫 そして 叫び

2010-03-31 21:12:25 | Weblog
夕方買い物へ行く途中
バイクのシートで寝ている猫を発見しますた。

でかいです!



うーん。いい顔。



貫禄あるなあ。
こんなに近付いてもビクともせん。
そういえばこの間
草むらでフーフー喧嘩しているヤツがいた。

コイツだった気がする!!

まさかのクロちゃんが仲裁に入ってその場は解散したけど
コイツもしかして
この辺のボスなのかもしれん!!

と思ったので
丁寧にお辞儀をしておきました。
あんまり意味はありません。


そこで

うちのボスのお叫び3連発を。



なー!



だー!



ぎゃー!!



明日は是非可愛い写真を。

たぶん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のブライス : なんちゃっ... | トップ | 今日のお寝坊さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿