nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

その後のご報告です

2011-03-13 17:50:13 | Weblog
東京の我が家は落ち着いています。

でも

大船渡出身の知人がご両親とまだ連絡が取れていなかったり
福島県に住む友人が断水状態で連絡も午前中だけだったり

テレビで見る事の出来る被害も含めて
余震とはまた別の不安が渦を巻いているような気分です。



先程スーパーへ行ったらお肉やカップ麺は売り切れ。
トイレットペーパーやティッシュの類も売り切れ。
冷凍食品や牛乳も残り僅かとなっていました。
それでも
避難生活を強いられている方々に比べたら
何の問題も無い状況です。

明日からはどうなるんでしょうか。
自分で出来る最低限の事はしなくては。



明日から輪番停電が始まります。
詳しい事はまだわかっていませんが
いつ停電になるのかもわかりませんし
節電のためブログは暫く休みがちになると思います。



コメントもありがとうございます。
全部ちゃんと見てます。
でもお返事が放置されててすいません。
しばらくはこんな感じになってしまうと思います。


早くにぽちで笑える日々に戻りますように。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り急ぎ無事の報告です | トップ | さて »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2011-03-13 22:06:59
皆様ご無事でなによりでした。
まだまだ余震も続く中、新たな不安も出てくると思いますが
力を合わせて、どうぞ元気でお過ごしくださいませ。
ブログがお休みがちになるのは、仕方のないこと。
大変な時に、ご報告ありがとうございました。
早く、元の生活に戻れますように、お祈りしています。
返信する
Unknown (ねぇやん)
2011-03-14 21:11:01
いろいろと大変でしょうが、どうか頑張ってください
遠くから見守ることしかできませんが、一日も早く日常が戻ってくることを祈っています
返信する
Unknown (erizabusu)
2011-03-14 22:57:09
計画停電も始まり、気分はしてきてませんか?
埼玉にいる従弟がちょっと不安そうなメールを送って来ていたので・・・。
遠い私たちはどういった支援が出来るのか、協力出来る事があればと思ってるんですが、なかなか出来なく、とてももどかしいです。
どうか、体調だけは崩さないよう、頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事