nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

そしてその後

2010-06-19 22:10:26 | Weblog
座布団ににぽちの足跡。
でもよく見ると



鳥?



昨日の夜も寝る前にウンコしました。
相変わらず少食なので
ウンコもちょっと少なめです。
でも
二日続けて出たからとりあえず安心かな。



この腹を見る限り少食とは思えませんが
実際のところ通常の半分くらいしか食べてません。
具合が悪そうには見えないけど
あんまり少食が続くようなら
一度病院連れて行こうと思います。

もっと食べておくれよー。
もう少し太っていいからさー。
(いいのか?)



恥ずかしいっていうか
それって



ススキノ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫代表 | トップ | 今日のひと咬み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事