nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のかさぶた

2019-10-26 22:50:00 | Weblog
晴れて暖かい日はここでも寝ます。
いつも黄色に潜ってると思うなよ!



こちら10日程前に見つけたかさぶたみたいなヤツです。
右後ろ足の間にありました。
傷?炎症?フード?
見た目では全く分かりません。
そのうち取れるかなと思って放置していたのですが



昨日変なもの発見。

これは。



いつの間にか取れていました。
かさぶたの残りみたいなものが見えます。
やっぱり傷?
毛も一緒に取れてるし傷?
前足の爪周囲炎(←治った)とは状態が違います。
でもまあ大した事も無くもう治ったようだし
この件はこれにて終了。



いまだ新しい事件が起こります。
これだからにぽちは飽きません。



いつまでも元気で長生きして面白くあれよ。



夜は黄色に潜ります

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後のベッド | トップ | 昨日の訪問者 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タビヲママ)
2019-10-28 14:10:33
そう言えば実家で飼ってた猫(家→外フリー)がかさぶたが取れて初めて怪我してたことに気づくってしょっちゅうでした!今は完全室内飼いなので見ることなくなりましたが…って、にぽちゃんもお外出ないですよね~(・_・?)
返信する
タビヲママさん (さとち)
2019-11-04 18:05:21
にぽちは完全室内飼いですね。
とはいえ何かの拍子に引っ掛けたりしているのかも。
気付きにくいですよねー。
返信する

コメントを投稿