nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

その後のベッド

2019-10-20 18:45:09 | Weblog
いきなり上で寝るという衝撃。
というのはほんの一時で



お分かりいただけるだろうか。



居ます。

夜寝る時も入っていたのでそのままにしておいたのですが
朝起きたら横に並んで寝ていました。
いつの間にそんな。
ていうか何それ超可愛い。



もぞもぞ



もぞもぞ



もぞもぞ



イン!!

既に入り方のコツを掴んだようで
入り口の改良は必要無さそうです。



正直ここまで気に入ってくれるとは思いませんでした。

編み物ベッドの出番はたぶんきっと無い。



ちなみにグレーにはもう寝ていません

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいベッド | トップ | 今日のかさぶた »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なにわねこ)
2019-10-21 11:24:27
これは完璧ですよ。うちも既製品ですが使ってました。ねこ布団というらしいです。留守の時これがあると安心ですしね。暑かったら上に乗ってました。にぽちゃんよかったね。
返信する
Unknown (ビンタン)
2019-10-22 10:08:27
にぽちゃん、可愛いおちり💓💞
さとちさん、目覚めたら隣に寝てるなんて最高ですね。
返信する
なにわねこさん (さとち)
2019-10-26 22:56:28
ねこ布団ですか!なるほど!
もっと布団ぽくして枕とか置いても良さそうですね。
作るかどうかは別として。(←すぐ飽きる)
返信する
ビンタンさん (さとち)
2019-10-26 22:59:49
夜間は絶対隣りで寝てくれるのです。
朝は絶対隣りにいるのです。
本当にいい子です。
返信する

コメントを投稿