nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の友人

2017-09-10 22:40:56 | Weblog
昨日この部屋に初めて友人が遊びに来てくれました。
もう何年振りに会うのか分からないくらい久しぶりの友人です。
そしてそのままこの部屋初のお泊り客となってくれました。



最初はベッドの下に隠れて
全く出てこなかったにぽちでしたが



朝になって遊んでもらって



お礼のチュ。
やっと仲良くなりました。



実は10年以上前にも一度会っているんだよ。
憶えてないだろうけどね。


Mちゃん遊びに来てくれてありがとう。
またいっぱい話そうね。



そして頑張ろうね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もちもちクッション | トップ | 今日の穴場 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はやちん)
2017-09-11 19:32:22
にぽちゃんと鼻鼻あいさつしたい。
返信する
はやちんさん (さとち)
2017-09-13 23:09:20
握手会みたいなこと出来たらいいんですけど・・・
返信する

コメントを投稿