nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

支えるにぽち

2014-05-29 22:54:19 | Weblog
今夜のにぽちは空気清浄機を支えています。



出た!太陽を盗んだ男!


※参考画像




折角ですが
倒れてこないと思います。
バカめ。




それはまだ
決定打が無くてその。


急がなければ。
梅雨はすぐそこ。





いつかこのポスター手に入れてやる!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の寝姿 | トップ | 簡単更新 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ大福)
2014-05-30 04:07:06
ああ、懐かすぃぃい。
このポスター、おそらくジュリーのファンが
買占めてる、もしくは剥がしまくって
持っていると思われます。

ジュリーマニアは棺桶の中まで
まぢで持ってくからにゃ~

私はこのポスターは持っていません。
ジュリーのヌード写真集しか
持っていませんよー。
返信する
ジュリ~~~~~! (はやちん)
2014-05-31 07:39:03
おう。これは横尾忠則先生でしょうか?
私は小学生の時、ジュリーが好きだと言って変人扱いされた事があります。
返信する
イチゴ大福さん (さとち)
2014-06-01 22:04:08
ヌード写真集!
そんなものがあるのですか!

中野で探そうと思いつつ実行していません。
あるのかなあ。
返信する
はやちん (さとち)
2014-06-01 22:10:32
そうです。横尾忠則です。
カッチョイイ。

小学生でジュリーは変人というより早熟ですね。
それもカッチョイイ。
返信する

コメントを投稿