nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

簡単更新

2014-06-01 21:53:47 | Weblog
お届け完了報告です。のみです。

11番さんまでお届け完了しました。
と言いたいところですが
お一人「届いた」というご報告をいただいていないので心配しております。
無事届いていますように。

明日の夜
12番さん13番さん14番さんに完成お知らせメールをお送りします。
震えて待て。


なんやかんやで簡単更新です。
とりあえず今夜は



この笑顔でご勘弁。




もう6月なの?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支えるにぽち | トップ | ブラックにぽち : 148 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イチゴ大福)
2014-06-02 04:02:09
写真集タイトルは
『水の皮膚』だス。

ちなみにヤフオクだと
150,000円で出品されてて
入札者ゼロだス。

150,000に驚いてすっかり
大ちゃんがのりうつっただス。
にゃんこ先生!たすけてケロ!
返信する
タイガースなら (GM)
2014-06-02 12:28:02
私は、サリーかな。

ヌード写真集は、宮沢りえしか持っていません。
(初版はぁーと)
返信する
イチゴ大福さん (さとち)
2014-06-02 22:52:39
じうごまん!
確かにレア物ですが
じうごまん!
ジュリー再ブレークするまで待つしかないですね。
返信する
GMさん (さとち)
2014-06-02 23:03:04
タイガースには詳しくありませんが
一徳さんは確かに素敵です。

ヌード写真集は広田玲央名と菅野美穂を持っています。
最近そんなびっくり写真集出す人っていないですねえ。
返信する

コメントを投稿