nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

さよならヒーター

2017-05-03 22:34:52 | Weblog
5連休の一日目いかがお過ごしでしょうか。
うちはオイルヒーターを仕舞いました。
たぶんきっと今季もう使わない。






と言われても仕舞うものは仕舞う。



名残惜しむにぽち。



毛布に包まりふて寝です。

そんな毛布と敷きパッドも
近々交換しなくては。



そろそろコメントにもお返事しましょうか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーテンタッセル | トップ | さよなら猫ベッド »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (都香ゲ ねこ)
2017-05-04 15:31:07
激しく悲しんでいる!?www(^^;)
ナイスなカメラ技術に驚きです!w(゚o゚)w
返信する
都香ゲねこさん (さとち)
2017-05-04 21:41:43
初めましてこんばんはですか?
ようこそ宜しくです。

お褒めいただきありがとうございます。
にぽちが女優なのでいつも大変助かっております。
返信する

コメントを投稿