nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

こんばんは

2018-02-11 23:01:54 | Weblog
沈黙していて申し訳ありませんでした。
ご心配掛けて本当にすみません。
更新の無い間もたくさんのご訪問とコメントありがとうございました。

年明け早々胃の不調でダウン
それがやっと良くなってきたところで
車との軽い接触事故で左半身打撲
それがやっと良くなってきたところで
帯状疱疹を発症←今ここ
只今治療中であります。
どうしちゃったんですかね私。



そんな負の連鎖に
とてもブログを更新するような気力は無くなり
説明したら心配されるかと思い沈黙したのですが
却って心配を掛けてしまったようで・・・

にぽちは毎日可愛いし
毎週金曜日はお外でランチだし
ミスドの鎧塚は制覇したし
日々それなりに楽しい事はあるのですが
落ち込む事のほうが強力で楽しいを消しちゃうんですよね。
凄いよなあ。
負のパワーって。



ここで安否を確認している友人もいるようなので
そろそろ復活しなければと思い
本日ざっと近況報告をすることにしました。
猫ブログなのにすみません。



にぽちは元気です。
そのへんは近日中にまた改めてお伝えします。

長文すみませんでした。



コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のどっきり | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーすけ)
2018-02-12 10:30:45
更新待っていましたよ。
良かったわ~何はともあれ、ありがとう。

いろいろ起きていたのですね、
いずれ傷も癒えて思い出話になるから、
その時を待ちましょうね。

お大事にしてください。
返信する
Unknown (☆ママ)
2018-02-12 15:44:20
諸々の体調不良 お見舞い申し上げます。
そんな時は、にぽちちゃんと一緒に負のスパイラルを駆け抜けよう~
と言いたいけれど…
無理せずネガティブにならず「ブラックにぽち」ネタを考える!
これでポジティブシンキング~(かな?)
(ただブラックネタを待ってるだけとも…汗)
でもにぽちちゃんが居る事が助けになっているのは確か!(私もそう…)

余談ですが、グレーのふわもちクッション、2個になってます?
うちにも私用のグリーンのがありますが…
今はチョビの私物と化してます(泣)

返信する
よかった♪ (タビヲママ)
2018-02-12 16:10:09
にぽちゃんもさとちさんも元気(?)でよかった!
帯状疱疹痛いでしょう?お大事にしてくださいね。私も只今インフルBで寝込んでます。隔離されていて猫達がドアを「開けろー開けろー」とうるさいです。
さとちさんも早く完治しますように( ^ω^ )
返信する
Unknown (HARUNO)
2018-02-12 19:05:30
さとちさんだー。゚(゚´Д`゚)゚。
お帰りなさい。
色々と大変でしたね。
ゆっくりゆっくりお元気になることを祈っています。
当地は雪にまみれていますがさとちさんの消息(笑)を確認できたので頑張って雪かきしてきます。
どうぞお身体一番に。
返信する
Unknown (hiyo)
2018-02-13 10:28:28
お見舞い申し上げます。大変でしたね。
でもでも、節分までは旧年ということで、
これでもかと厄落とししたから、後はイイ事ばっかりですよ~。
にぽちゃんの可愛い自慢を気長に待っております。
ゆっくり体調を整えてくださいね。
返信する
無理しないで (ねりこ)
2018-02-13 14:51:49
どうかご無理なさらず! 久しぶりのにぽち様も拝顔できて嬉しいでございます。
ゆっくり体調を戻して、ブラックにぽち様もブラックさとち様も楽しみに待っております。
返信する
(*´∀`) (nyahoko)
2018-02-14 00:57:01
さとちさん、帯状疱疹お辛いですね(>_<)
お大事になさって下さい🍀
にぽちちゃん、元気そうで良かったです❤️
返信する
Unknown (◇美澄◆)
2018-02-14 18:15:37
更新、安心しました。よかった。

じつは私も仕事を暫く休職する運びになったり、色々ありまして。気になりつつ、連絡する余裕も無いままでした。ごめんね。
追ってまたメールしますね!
^ - ^
返信する
お久しぶりです♪ (erizabusu)
2018-02-14 23:37:00
負の連鎖・・・とは。。。
あ、でも、一応3度目まで来たのですね。
3度目の正直ということで、帯状疱疹でおしまい!
ということにしておきましょう
(と勝手に決めつける)
にぽちちゃん!
女優パワーで負なんかぶっ飛ばしてやってね
足りなかったら、我が家のニャンズパワーも送りますよ~
お大事にして下さいね
返信する
良かったです (はやちん)
2018-02-16 11:41:41
勝手に親近感を覚えているので心配してました。
今年のトキオは雪降りすぎだし、寒いし、ノロやらインフルやら流行ってるし、にぽちゃん相変わらず可愛いし。
まぁ、適当に行きましょうよ。
私もブラックにぽち待ってます。
返信する

コメントを投稿