nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の青春

2013-05-01 22:58:58 | Weblog
高橋ユキヒロ 60th Anniversary Live を wowowにて鑑賞。

素敵過ぎ。




それしても老けたなあ。



スティーヴ・ジャンセン。



わからなくてよい

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よその猫とうちの猫 | トップ | 今日の寝坊 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてち)
2013-05-01 23:12:58
ぎゃー!
ステ吉!
年とともにどんどんドイツ人ぽくなるの?
確かドイツの血入ってます。

太って見えるヨ…髪はふさふさだけど。
ユキヒロさんと仲良しですよね~。
お箸とお茶碗でごはん食べてるPVあるし。

にぽちゃん香箱で寛いでる

ステキチとコテキチは似ている… ←だから何?
返信する
青春時代 (とらにゃん)
2013-05-02 00:02:55
ユキヒロ!スティーヴ!
まさか若い娘さんのブログで青春時代にハマったミュージシャンを見るとは思わなかったです。懐かしいなあ~
デビッド・シルヴィアンも老けたんだろうなあ…(自分のことは棚上げ)
返信する
Unknown (イチゴ大福)
2013-05-02 04:09:04
えーっ!おっさんやん!←超失礼
えーっ!身幅がっ!←ギガ失礼

音楽専科とか読みたくなりました。
返信する
Unknown (ニャンチュウ)
2013-05-02 07:56:09
素敵ですよね~( ´U+2623///_ゝ///U+2623`)

高橋英樹
返信する
はじめまして (おロシア人)
2013-05-02 22:50:45
いつも楽しませていただいてませが、コメントは初めてです。
ジャンセンについ反応しちゃいました。。。
この写真のにぽちさん、ダヤンみたいですね。可愛い。
返信する
Unknown (マロン*)
2013-05-03 21:05:10
はじめまして♪
私はJAPANが大好きだったので
なつかしくてコメントさせていただきました!
スティーヴ・ジャンセン年取っちゃったんですね~
私の中ではあの時のままだったんですけど・・・
返信する
こてちさん (さとち)
2013-05-04 00:11:35
え。ドイツ人入ってるんですか。
知らなかった。
ああはいはい原田知世ねとか思いながらぼーっと観てたら
チラッと映ってすぐステ坊!と気付きました。
染み付いたものって凄い。
返信する
とらにゃんさん (さとち)
2013-05-04 00:18:50
あの。若くないです。
なんかすいません。

そういえばデビはどうしているのでしょう。
数年前アルバム出たとかの時は若干パゲていて腰が抜けました。
返信する
イチゴ大福さん (さとち)
2013-05-04 00:29:36
ああ。8ビートギャグ。
全部持っていたはずなのですが実家が引越しの際
ダンボールごと廃棄されました。
くすん。
返信する
ニャンチュウさん (さとち)
2013-05-04 00:31:41
高橋英樹ですか。

高橋英樹…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事