nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のmomoko : 作ってみた

2011-09-19 22:29:11 | ブライス・momoko




というわけで



女医です。

ちょっと女教師っぽくもありますが女医です。
ずっとやってみたかったので3連休の最後に作ってみました。
資料が無く白衣は想像です。
ブライスではいまいち雰囲気が出ないので
つい延ばし延ばしになっていましたが
パッションさんに絶対似合う気がしてたまらなくて
とうとうやってしまいました。



ちなみに



中はシンプルなボディコンミニワンピです。
編みタイツが無かったので素足ですが
これはこれでアリだと思うのは私だけでしょうか。



ああ。
私は一体何がしたいんだろう。



とりあえず
次の3連休に向けて新ネタ考えないとだな!



どうぞ宜しく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のダンス | トップ | たまにはミツバチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿