nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のブライス : マット肌への道

2013-06-09 22:43:55 | ブライス・momoko
薬局の店頭にこんなものがありました。

あ!

ブブブ

ブライスじゃん!

などと写真を撮っているのが私くらいなのは気にしない。



化粧直しミストとの事です。



ブライスにこれを言わせるセンス。

素晴らしい。


******************************

お届け完了報告です。

7番さんまで完了しました。
報告するのが申し訳ないくらいペースが遅いです。
本当にすみません。
頑張っているんですけどねえ。

引き続き頑張ります。



どうぞ宜しく

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宣伝の続き | トップ | 今日の寝姿 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (としのみや)
2013-06-11 00:50:08
わっ♪かわいい(*''*)♪
早速薬局行って憧れのマット肌チェックしよ♪
教えてくれてありがとうございま~す〓
返信する
おお!! (たまむし)
2013-06-13 22:13:39
あのテカテカの。。。
ブライスでさえも、
コレを使えば!!!!!

・・・って事ですかね(*^^*)

ブライスを知らない人が見たら。。。
どう思うのかな~~(笑)



最初の頃は、あのテカテカをドウニカしたい!!!
って、マット肌に憧れまくってましたが。。。
今は、あのおもちゃっぽい、ツルツル*テカテカ
が、ダイスキです!!
色んなもの写り込んでも*かわいいと思えます!!!


(到着したジャージ、、、ドールワールドフェスティバルに着せていきました~^^*素晴らしく良かった~~~!!!セレブジャージ♪♪
ありがとうございました!!!
どうぞ、お体第一に色々消化していってくださいね**
返信する
としのみやさん (さとち)
2013-06-13 23:48:46
ブライスがマット肌をアピールするこのシュールさ。
いやあビックリしました。
これ公式で発表してましたっけ?
してませんよね?
返信する
たまむしさん (さとち)
2013-06-13 23:57:57
ね。知らない人はどういう風に見るんでしょう。
私も最初はとにかくマットにマットにと思ってましたが
最近そのまんまテッカテカなのも可愛くて仕方ありません。
そんなものなのでしょうか。

ジャージ気に入っていただけたようで良かったです。
こちらこそありがとうございました。
返信する
私も発見しましたー!! (きょうこの閃き遊園地)
2013-06-15 19:47:58
会社帰りに歩いてたらフッと目に入って
「え!?ブライス」って思わず二度見しちゃいましたよー
・・・そしてもちろん写メ撮りました!!
店員さんに「この人形が好きなので写真撮っていいですか?」って聞いたら
「いいですよー。什器の使用期限終わったら人形のとこだけ差し上げましょうか?」とまで言ってくれました
使い道は不明ですが・・・一応予約ちました(笑)

ブライスにもこのスプレー使えればいいのになー
ってブライス好きなら思っちゃいますよね!

これから暑くなるとそれだけで体力消耗しますし・・・
無理の無いようにご自愛くださいね!!

返信する
きょうこの閃き遊園地さん (さとち)
2013-06-17 23:45:36
何その素敵エピソード。
キチンと礼儀のある人にはいい事があるのですね。
ところでこの子は誰なんでしょう。
マットの子なんて口がママン仕様だし。

きょうこさんもご自愛ください。
お互い何とか暑さを乗り切りましょう。
返信する

コメントを投稿