nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

宣伝の続き

2013-06-05 23:09:28 | Weblog
昨日の宣伝に思いのほか反響があったので
もう少し補足を。



物語に出てくる小さいジャージを担当しました。
緑色のアレです。

釈由美子 妖精おじさんを見た!#15


この回の冒頭に出てくるヤツがそうです。
ジャージ上も作りましたが
はっきりわかる感じでは出ていないかな。

ちなみに



出さないわよ!


世の中何があるか本当にわかりませんね。

いつか私も
妖精おじさんを見られる日が来るかも。



貼れたよ!よもぞさん!貼れたよ!

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと宣伝 | トップ | 今日のブライス : マット肌へ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2013-06-06 09:55:04
わお~、さとちさんすごいじゃないですかぁ
いつも丁寧なお仕事ぶりだと思ってましたが
もはや趣味の域ではないですね
しかし、いつものブライスよりも小さなサイズだったとは
ビックリでした~
にぽちちゃんのことは出し惜しみしてるのよ
返信する
テキトーな (蓬田よもぞ)
2013-06-06 16:30:59
解説でよくぞ貼れましたね!←ヒドイ人
いやーほんとに小さいっていですね~by水野はるを
返信する
すごい☆ (としのみや)
2013-06-06 21:55:33
前からすごいと思っておりましたが、さとちさんすごい人なんですね!!
小さいおじさんYouTubeで見れました♪ありがとうございます。
おじさん達はみんなジャージなんですね(笑)
私も部屋の片隅に風呂作ってみよっ♪
返信する
Unknown (ほし)
2013-06-06 23:34:42
でええええ!!!すごいですね!!釈ちゃんが持ってるーー!!!
返信する
Unknown (あーもん)
2013-06-07 22:13:48
すごい、すごい、ドラマ出演のジャージ
ですね。
返信する
レオままさん (さとち)
2013-06-09 23:50:40
うわーこんな仕事もあるんだーと驚きましたが
たぶん最初で最後です。
でもしかし縁というものは面白いですね。
返信する
蓬田よもぞさん (さとち)
2013-06-09 23:53:16
出来たんですよこれが。
本当にありがとうであります。
小さくて大変でしたがやりがいがありました。むふー。
返信する
としのみやさん (さとち)
2013-06-09 23:58:06
すごくないです。たまたま声をかけてもらえただけです。
たぶんもっとすごいの作れる人がいるのにすいませんて感じです。
おじさん見てみたいですよねえ。
返信する
ほしさん (さとち)
2013-06-10 00:08:08
試作の段階で「釈さんが喜んでました」と聞いてちょっとアガリました。←一般人
もっと凝ってみたかったのですが
撮影まで一週間しかなかったのでちょっぴり消化不良です。
返信する
あーもんさん (さとち)
2013-06-10 00:12:36
ドラマはドラマでも
WOWOWの配信ドラマってところが私らしいというかなんというか。
今回の参加で
ドラマって色んな人が関わっているんだなあと改めて感じました。
返信する

コメントを投稿