nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の鬼

2019-02-03 19:21:50 | Weblog




本性解禁。

そして



そのまま就寝。

こんな鬼なら家に居てくれ。



さてそんな中
お気付きでしょうか。



その後変化の無いドールハウスですが



この度置き場所が決まりました。
もうテレビの上しか無いっていうね。



向かって右がガラ空きで
ここにもうひとつキッチンも欲しいなあ
とか思ったりしてますがやるかどうかは別として。
それよりこのパインパインした色味が気になるので
もう少し暖かくなったら塗り替えようかな。
あああ
ゴールデンウイークの予定が既に埋まりつつある事が
ちょっと恐怖。



しばらくはブルーレイの上で仲良く語り合う
でげちゅ(ほしさん見てる?)とワニを眺めていようと思います。



結局何の話?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックにぽち : 157 | トップ | 今日の悩み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーすけ)
2019-02-10 10:41:53
鬼。
可愛すぎる!
面をつけたまま、
寝ちゃうんですねー。

今回気になるのは
1枚目画像、後ろ棚の絵。
ヒグチユウコさんですか?
返信する
ちゃーすけさん (さとち)
2019-02-11 21:12:55
すごい。正解です。
よく気付かれましたね。
ヒグチさんの髪の長い少女が好きなんです。
猫はもちろんだけど。
返信する
Unknown (ちゃーすけ)
2019-02-11 23:39:54
おぉ!当たりだ!

私もヒグチユウコさん好きです。
絵本は読んだこと無いですが、
1冊イラスト本持ってます。

東京は個展やってますよね。
うちの方は来ないので。

通販でガチャとか、買いたくなります。
まだ買えてませんが。

小さいもの、ちまちま集まると可愛いですよね。

にぽちさん。

先の方が言われているように、耳かま遠くなっているのかも。

なんか不安なんでしょうね。

なかなかうまく波長が合わない時もあるかもですが、
長い年月付き合ってきたのですから、
それはそれで通じる時もあるのでは?

あんまり積まないようにしてくださいね。
返信する
ちゃーすけさん (さとち)
2019-02-17 19:27:09
ついつい心配し過ぎて疲れてしまいます。
悩む事が悩みみたいな。
とにかく不調にはすぐ気付いてあげられるようにしたいと思います。

ヒグチさんの個展は一回だけ行きました。
生絵が本当に凄かったです。
私はワニが好きなのでワニのイラストも欲しいところなのですが・・・飾るところ無いし保留中。
「ボリス絵日記」お持ちですか?
あれ面白すぎて私泣きました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事