nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のホイホイ

2019-02-17 18:55:39 | Weblog
今日もよく鳴くにぽちですが
実はこう見えて



輪っかの中に入っています。
もっと分かりやすく説明すると



コードがこんな風になっているのです。

あんなに流行った猫ホイホイですが
実は一度も試したことがありません。
まさかこんな形で実現するとは。



次は別の場所に輪っかを作って
試してみたいと思います。

それには入らないに1000点。



どうぞお楽しみに

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の悩み | トップ | 今日のブライス : リハビリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃーすけ)
2019-02-17 19:22:00
ぐっ!の時の表情良いですね!
もうすぐ猫の日ですねー。
何かおたのしみはありますか~?
ちゃーすけさん (さとち)
2019-02-17 19:29:40
猫の日!
完全に失念!

今から考えます・・・
Unknown (ちゃーすけ)
2019-02-24 19:30:03
ボリス絵日記そんな面白いんですか~。
今度読んでみます。
サーカス展の画集を買ってしまいました。
本のサイズでも凄いのに、原画は、、、
人生1度は行ってみたいものです。

ギュスターヴ?
ワニっぽい生物と、少女っぽい生物の画、好きです。
ちゃーすけさん (さとち)
2019-02-27 23:27:42
サーカス展は何ヶ所か巡るようですがお近くの会場はないのかしら?
東京は来場者が多過ぎて大変な事になっているみたいですよ。
私はどうしようかなあ。

ボリス絵日記おすすめです!
ニヤニヤしたりキュンとしたりです。
よかったら是非!

コメントを投稿