nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のゲーハー

2010-03-30 19:52:15 | 動画あり
CDRのケースを避けながらの砂かけ行為。



テメエで転がして来といてなんだい。

などと観察していましたら



ナイス寝癖!



撫でつけてやっても一向に馴染みません。
一体どんな寝方をしていたのだ?

などと観察していましたら



ここにも寝癖が!

でも待てよ。

背中に寝癖?

背中に?

寝癖?

と思ったら


ハーゲーてーるー!!
縦1mm×横3mmくらいのゲーハーでした。
おそらく
お注射失敗疑惑事件(2008/6/18)の場所。
こんなにハゲてたなんて。
全く気付きませんでした。

やっぱり失敗だったんだな。
あの日のお注射。

くそお。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び宇宙へ | トップ | 今日のブライス : なんちゃっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノッチーネ)
2010-03-31 16:48:58
子供とゆうのは何かと手がかかるもんですね。
人でも動物でも(笑)
しかしハゲは実は心配だったりしますよね、なんてったって犬でも猫でも毛物って毛がないことには…

ま、それ見て悩むのは人間だけで本人たちは気にしないんだよね。毛の量より愛情の深さよ!!なんて。

にぽち体調はやくもどるといいですね。

それと、旧カッシーの名前…ずん子?小野寺??
ベロ子&レバ子だけでも強烈なインパクトだったのに神林?名前だけで笑わそうとか思ってます?
今日もなんで「にち」が「にぽち」なのかの謎とともに深まるさとちワールドに肩まで浸かって癒されてます。
ありがとぉ
ノッチーネさん (さとち)
2010-03-31 21:52:31
今夜もさとちワールドへようこそ ....

にぽちはわりかしゲーハー職人です。
とはいえ女子なので
あんまり目立つようなものはこしらえないように
人間が気を付けてあげなければなと思っております。
基本健康でいてくれたらいいですよね。


ブライス達いい名前でしょ?
これがさとちワールドなのです。
るるる~。

コメントを投稿