nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

鮭とば

2010-08-23 21:37:27 | Weblog
昨日の夜のおつまみは鮭とばでした。
軽く炙っております。
家中に鮭とばの香ばしい香りが漂い



やっぱりアイツが興味を示す!



炙っている時からソワソワしていたので



当然のゲット!
このパターン
もはや予定調和でしかありません。



あまりの美味しさにパンチを食らわす!
お前は北海道のクマか!
そしてナイス残像!(顔が曲がっているぞ)
※ちなみに咬むだけで食べてはいません。

というわけで
今夜もまたパンチされたいと思います。
鮭とば食うのも色々と大変であります。
ふー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過去最高猫キック | トップ | ブラックにぽち : 62 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2010-08-23 21:56:31
鮭とばって初めて見ました。
薫製? 炙るんだから、違うか・・・

にぽちちゃん鼻の穴全開で、お顔もブレブレ
興奮が伝わりますぅ~
しかし、食べないのはエライですねぇ
返信する
Unknown (さとち)
2010-08-24 21:24:46
鮭とばは干し物です。
軽く炙るとやわらかくなって食べやすくなるんですよ。

にぽちは食べないというより「食べさせてもらえない」ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事