nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の高台さらにその後

2020-06-15 15:45:00 | Weblog
今日もにぽちは高台の上です。


しかも香箱です。


こんなに気に入ってくれるとは思わなかった。


やっぱり猫は高いところが好きなのだな。
もっと早く買ってあげれば良かった。
ごめんねにぽち。

でも夜は


こちらのクッションで爆睡です。


お気に入りの場所がたくさん出来て
良かったねにぽち。



次は高台以外の話ですたぶん

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の高台その後 | トップ | 今日のにぽち玉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンタン)
2020-06-16 09:52:09
クッションで丸まって寝るにぽちゃんが可愛すぎます💓💞😊
返信する
Unknown (ちゃーすけ)
2020-06-16 20:52:17
新しい物が気に入ってくれると嬉しくなりますよね。
くつろいでくれたら嬉しさ倍増!

さて、ヒグチユウコさん行って来ました。よ。
神戸よりコンパクトな感じでしたが、
延期でも開催されて良かったです。
もう1回行けたらなぁ~。
サーカスのマステ欠品でしたよ!
返信する
ビンタンさん (さとち)
2020-06-17 20:25:00
まん丸じゃないんですけどね。
猫っぽいっちゃあ猫っぽいです。
返信する
ちゃーすけさん (さとち)
2020-06-17 20:33:36
しょっちゅう登ってます。
無駄遣いにならなくて本当良かったです。

ヒグチユウコ展開催されたんですね!
もう一度観たいなあ。
マグカップは結局使ってねえしなあ。
いいなあ。
返信する

コメントを投稿