nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の高台その後

2020-06-08 19:01:01 | Weblog
本日ふと気付くとにぽちが台の上に居ました。


どうやらベッドを伝って登った模様。
頭良す。



降りちゃうの?


数分後またここに居ました。
お外を見ています。
そうそうこれこれ。
この姿が見たかった。


やっぱり高さが問題だったのかも。
まさか一日で解決するとはね。
今後はベッドから登れるようにしておくから
好きな時にお外見て楽しんでおくれ。



暑さには気を付けろよ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の高台 | トップ | 今日の高台さらにその後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンタン)
2020-06-09 08:36:27
にぽちゃんいつでもお外が見られていいね😊😊
返信する
Unknown (ギンちゃん)
2020-06-10 23:13:32
それはそれは良かったね、にぽちちゃん。
お外見るの好きなのね。
にぽちちゃんは身軽なようだけど猫も階段のようなものがあると足腰痛めないらしいです。
返信する
ビンタンさん (さとち)
2020-06-15 15:49:33
これでいつでも見られます!
返信する
ギンちゃんさん (さとち)
2020-06-15 15:54:48
さすがのにぽちも高かったようで必ずベッドから昇り降りしています。
既にお気に入りの場所みたいですよ。
返信する

コメントを投稿