nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

ひだまり

2018-02-18 23:03:57 | Weblog
晴れの日は窓辺でこうして過ごすのが
最近のお気に入りです。



これが



10分後こうなって
更に20分もすると



こうなります。
くつろぎ過ぎだろ。



気持ち良さそうで何よりです。

そんな可愛いにぽちですが
実は最近少し困った事が。
今度話します。



今日のさくら


桜バウム最強

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら | トップ | 困り事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´-`) (nyahoko)
2018-02-20 15:31:06
おっ!私の誕生日にブログ更新されてた♪
にぽちちゃんの幸せそうなお顔、最高のプレゼントです…って勝手にスミマセン(ノ´∀`*)
どんな夢を見てるのかな?
さとちさんも帯状疱疹の治療終わって良かったです。
困った事って何でしょう(*_*)
返信する
Unknown (☆ママ)
2018-02-24 19:21:41
このグレークッション、大小どちらでしょ?
たぶん小?
うちは大の方でこんな感じ・・・
歳を取り、痩せてきてはいるのですがねー
どうすんだよぅ~チョビ~~~!
と、よそ様のブログでグチってみる・・・
返信する
nyahokoさん (さとち)
2018-02-25 00:06:00
おおお。
お誕生日おめでとうございました。
プレゼントになれて光栄です。

通院は何とか卒業しました。
あとは後遺症がどうなるか乞うご期待です。
返信する
☆ママさん (さとち)
2018-02-25 00:13:06
これは大(直径60cm)です。
小は直径40cmなんですよ。
今度乗せてみますね。
チョビちゃんは男子だから大柄なんですよー。
返信する

コメントを投稿