nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のブライス : 作ってみた

2010-04-27 20:39:45 | ブライス・momoko
レ「今夜の合コンはお嬢様風で!」

という事でデニムの巻きスカートです。
ウエストに黒いリボンを付けてみました。



実は初めてのハトメ使用。
(ハトメを付けてみたかったからリボンが付いた)
木トンカチを部屋で打つのは止めよう。自分。


レ「あらあら。うちの子はどこ?」
シンプルスカートも作ったのですが
何故か一気にお母さん風。
あれー?



でもトップスを出すと急に若くなる。
えー?



さらに
この間作ったジャケットを合わすとこれまたカジュアル。
お洋服って不思議だなあ。
危うくレバ子お母さんで終わるとこだったよ。


んで


今日100均で



こんなモノを見つけました。
消しゴムです。
結構細かい作りです。
どのくらいの大きさなのかというと


ベ「た…食べきれるかな…」
このくらい。
つまり超ブライスサイズ。
色も綺麗で美味しそう。
ていうかこれ
絶対マキシムのナポレオンパイだよなー。
美味そうなはずだよなー。


ベ「これは無理だー」

ドーナツはちょっと大きすぎたようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そして連続寝姿 | トップ | プリングルズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブライス・momoko」カテゴリの最新記事