nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

怪獣再来襲

2019-11-09 21:09:34 | Weblog
皆さんは覚えているだろうか。
去年の夏前イッサイジという怪獣が来襲した事を。
(その時の様子
先日そのイッサイジがニサイジと進化し



再び来襲したのである。



しっかり名前を呼んで追い込む成長っぷり。



猫という生き物をちゃんと理解し
私と会話みたいなものが出来るようになっていた。



恐るべしニサイジ。
恐るべし人の子。



にぽちもあまりの進化にたじろぐばかり。
部屋にまで入って来るなんてキャーヤメテーである。



Sさん
今年も遥々遊びに来てくれてありがとう。
来年も是非お会いしましょうね。
私も怪獣の進化を見守りたいです。



次はサンサイジか・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の訪問者 | トップ | 今日の来客 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿