nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

小さな客人

2018-07-05 20:45:00 | Weblog
にぽち初めての
一歳児との遭遇。


会うのは2年振りとなる友人が
愛嬌たっぷりの一歳児を連れて遊びに来てくれました。
可愛いの可愛くないのって可愛いに決まってるじゃない。



にぽちはというと
最初の2時間は部屋の隅に隠れていましたが



急に興味を持ち始める一歳児。



歩み寄る一歳児。
びびるにぽち。



視線をそらす一歳児。
目で追うにぽち。



ついに触れる一歳児。
驚くにぽち。



ここからはもう仲良しです。
わざと近くを歩いたり
隠れもせずいつもの場所で寝ていたり。
16才での子供の相手デビューは
全く問題なく無事終了致しました。

もう一件「初めての猫はにぽちで」というご予約をいただいております。
でもまだ生後半年なので遊びに来るのは年末くらいかなあ。
二人目の一歳児襲撃が今から大変楽しみです。

Sさん
遠くまで会いに来てくれてありがとう。
涼しくなったらまた会おうね。
そんで飲みにも行こうね。



変な加工を許して

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の変化 | トップ | あの日のナイスイン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛さ半端ないって! (もっさん)
2018-07-05 23:58:12
一歳児がソっとにぽ様のクリームパンに触れる様と、
一歳児がもちもちクッションにめりこむ図に
キュンとしてしまいました。

返信する
もっさんさん (さとち)
2018-07-07 13:39:07
一歳児ほんとうに可愛かったです。
もっといきなり攻めていくかと思っていましたが
ちゃんと距離を測りながら徐々に近付いていくのです。
すごい。一歳児。
返信する

コメントを投稿