nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のおもちゃ

2021-06-01 19:38:30 | Weblog
100均でこんなものを見つけました。
ネジを巻くと首を振りながら走ります。
持久力はあまりありません。


にぽちが遊んでくれたらと思ったのですが


優しく触れ


動向を見守り


駆け寄って


同じ方向を見つめる。

なんじゃい。
おまいら。

明日はもっとがっつり走らせてみよう。



音はデカイです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のお病院 | トップ | 今日の粗相 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンタン)
2021-06-04 09:45:29
優しく触れ、動向を見守り、駆け寄って、同じ方向を見つめる 笑いすぎてお腹が痛いです🤣
うちのニャンコはおもちゃは見つめて遊ぶタイプです😸
返信する
ビンタンさん (さとち)
2021-06-07 19:12:29
にぽちの優しいところが出てしまいました。
そちらも優しく遊ぶタイプという事ですね。
お揃いです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事