nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の御礼

2022-02-23 19:53:21 | Weblog
沢山のお優しいお言葉や励ましを
ありがとうございました。
皆さん本当にいい人ばかりで私は幸せです。
自分だけではないというだけでとても安心します。
とても勇気が出ます。
本当にありがとうございました。


今日もにぽちは鳴いています。
最近ウエットを食べなくなりちょっと心配なのですが
もしかしてラプロスで便通が良くなり
ウエット無しでもうんちが出ると気付いて
わざと食べなくなったのではとも思いましたが
猫がそこまで頭が回るわけはなく
カリカリは普通に食べているしと現在様子見中です。
水分補給の意味もあるので食べて欲しいところですが
これも食べムラの一種なのでしょうか。


たぶん頑張っている自分へ
毎年恒例の桜フラペチーノと桜シフォンケーキを。
最初まじかと思った生八ツ橋がとても美味しかった。
ありがとう。
カロリーのオバケ。


スーパー猫の日は完全にスルーしたのにな。
ごめんよにぽち。


猫に限らずペットと暮らすのは容易ではない。
これからもっとお世話が必要になる。
でも後悔はしたくない。
出来る限りの事はしよう。
たまに愚痴りながら。



次は明るい話をします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと愚痴 | トップ | 今日の秘技 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンタン)
2022-02-25 09:40:07
お手々をお顔を巻き付けて寝てるにぽちゃんカワイイ😄🐱
返信する
ビンタンさん (さとち)
2022-02-27 18:02:51
パッと見右手か左手か分からなくて焦ります。
ま焦る必要は無いんですけど。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事