nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の秘技

2022-02-24 17:48:17 | Weblog
ザ・空中浮遊。


どうかご内密に。


片足浮遊も見せてあげるから。



どちらもご内密に

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の御礼 | トップ | さよならヤマト便 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーすけ)
2022-02-24 21:51:03
にぽちちゃん ナイス!

さとちさん ナイスショット!
返信する
Unknown (ビンタン)
2022-02-25 09:45:53
にぽちゃんは飛べるんだね😆
誰にも言わないよ、にぽちゃん😝

ナイスカメラマン(ウーマン?)📸👍
返信する
Unknown (スス)
2022-02-25 12:40:26
これは極秘にしないとNASAが来て研究材料に連れていかれてしまいますよ!
にぽち、恐ろしい子・・・・。シニアの猫とは思えない脚力です。
返信する
ゆーすけさん (さとち)
2022-02-27 17:47:32
自然光のおかげです。
でもちょっとタイミング焦りました。
返信する
ビンタンさん (さとち)
2022-02-27 17:49:21
ちょうどカメラ設定にしていた時でした。
まさか飛ぶとは。
返信する
ススさん (さとち)
2022-02-27 17:58:10
もしかしたら既に研究材料にされていてだからシニアなのにあんなに飛ぶのかも。
それもまた恐ろしい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事