nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

パネルヒーターその後

2022-12-04 19:11:19 | Weblog
突然現れたパネルヒーターとにぽち。
まゆげが凄いのはスルーでお願いします。


最初こそ戸惑っている様子でしたが






わりとすぐ慣れて
わりとすぐ落ち着いてしまいました。


直接触れるのを心配していましたが
ヒーターとベッドの隙間にはみ出す事はなく
この状態で上手い事キープしていました。
合格です。
早くお留守番の日々がやって来ますように。


最近昼間の鳴き方が激しいにぽち。
急に走ったりジャンプしたり動きも時折激しい。
一体どうした?
ちょっと気になっています。
そろそろ2ヶ月検査だし
お病院で聞いてみよう。



本日の体重2315g

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の散財 | トップ | 今日のお病院 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビンタン)
2022-12-06 09:54:27
温かいねにぽちゃん😚
その温かさはさとちさんの愛情の温かさなんだよ😁
返信する
Unknown (ニャンちゅう)
2022-12-06 19:54:09
パネルヒーター私も似たようなタイプを持っています。上にひざ掛けをかけるとあーら不思議コタツのように足元あったかです。
冬はにぽちんも駆け回るのか…
返信する
ビンタンさん (さとち)
2022-12-08 18:43:03
いい事言いますね。
愛情が形となり熱となり。
返信する
ニャンちゅうさん (さとち)
2022-12-08 18:50:31
それ使えますね。
にぽち使用時も暖かい空気が溜まって良いかも。
返信する

コメントを投稿