nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のヒーター先生

2010-02-18 21:38:41 | Weblog
珍しく横からチェックのヒーター先生。



え。
もう寝るんすけど。
朝用?
お留守番用?



よしじゃねえ!
勝手にタイマー変えんなよ!



なに?なに?



更によしじゃねえ!

やりたい放題だな。
ヒーター先生。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近い!近い!近い! | トップ | ただいま »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太郎)
2010-02-19 20:51:13
よくやった! にぽち
これでぐっすりお休みズラ!
返信する
すいません (TELL)
2010-02-23 02:12:58
只今我が家家人おねいやんの
体調不良により更新&レスが
とどこおっております
復帰後またよろしくと本人が申しております
なにとぞよろしくです

良く登場するおにいやん より
返信する
Unknown (にぽち)
2010-02-24 19:58:49
タイマーいじれるから
留守番だって寒くないぜ!
おねえやんがヨソでお泊りでも
寂しくなんかないぜ!

ていうか
おにいやん「おねいやん」になってるぜ!
誰だよ!おい!
返信する

コメントを投稿