nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

財布

2010-08-16 22:50:07 | Weblog
にぽち新しい首輪を手に入れた。
のではなく
皮のウォレットチェーン付き財布を手に入れた。のである。



もう腹のチャックんところに仕舞わなくていいんだよ。



ちょっとお医者さんにも見えるが
まんざらでもない様子。
全く嫌がらないのだ。



もっふもふの毛に食い込んでいても
お構いなしなくらいなのだ。



本当の持ち主のおにいやんが返して貰おうとすると
本気でびっくりしてたくらいなのであ~る。
もしかして
まじで欲しいんだろうか。財布。

***************************

ここでちょっとお知らせです。
ここんとこパソコンの具合が極悪です。
もしかしたら近いうちに
突然お亡くなりになるかもしれません。



どうぞ宜しく。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のブライス : 作ってみた | トップ | ドア釣り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2010-08-17 11:10:08
「猫に小判」ならぬ「猫に財布」
これで中身がどんどん増えたら、にぽちちゃんに
私の財布も預けますのでよろしく~

PCの具合が悪くなったら、にぽちちゃんに
会えなくなるの?淋しいよぉ・・・
返信する
Unknown (さとち)
2010-08-18 19:25:10
増えたらいいんですけどねえ。
そう上手くはいきませんねえ。

その後パソコンはわりと正常です。
最後の花咲かせようとしているのかもしれませんが。
返信する

コメントを投稿