nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のブライス : アズその後

2017-08-13 20:13:47 | ブライス・momoko
アズをシャンプーしてあげました。
そして
取り急ぎワンピースを作ってあげました。



「山から下りて来たマタギ」から
「別荘にやって来た令嬢」に見事変身です。



腕と脚の変色は洗っても落ちませんでした。
経年劣化ですかね。
これはどうしようもないかなあ。



うちにはプチアズも居ます。
初めてプチとネオが揃ったのですが
プチアズはマタギ衣装を持っていないので
ワンピースでお揃い風にしてあげた次第です。



これを機に制作意欲が沸いてくる!

といいなあ。



どうぞ宜しく

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のブライス : あの子がや... | トップ | 被って被ってマスター! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さわ太郎)
2017-08-14 04:05:08
この世界のことはよう知らんのですが・・・
ど素人が見ても素敵すぎです♥

先日初コメした名無しもんです(ぺこり)

返信する
さわ太郎さん (さとち)
2017-08-16 22:30:51
改めて初めましてこんばんは。

素敵と感じていただけたのならニヤリです。
興味の無かった方が少しでも気になってくれたらいいなあと思ってたり。
よかったらこっちの世界に来(割愛)
返信する
Unknown (日曜美)
2017-09-03 20:30:13
はじめまして
突然のメッセージ、失礼致します。

ジャージを探しており、たどり着きまして
思いきってご連絡させて頂きました。

ジャージですが、受注して頂けましたら
是非お願い出来ました幸いです。

突然でお気を悪くなされましたら
大変、申し訳ございません。
返信する
日曜美さん (さとち)
2017-09-06 23:44:38
初めましてこんばんは。
メッセージありがとうございます!
見つけてくださり嬉しいです!

ジャージは毎年一気に受注して、その後順番にお送りする形を取っております。
今年の受注については未定だったのですが
このようなお問い合わせを何件かいただいていますので
今月中に受注再開することに決めました!

詳細は近日中に改めてお伝えしますので
あと少しお待ちください。
どうぞ宜しくお願い致します。

それまで去年の受注記事(2016年6月3日)など覗いてみてください。
返信する

コメントを投稿