nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のブライス : 作ってみた

2010-03-01 00:40:40 | ブライス・momoko
どうも。
お久しぶりのブライスです。

最近アホみたいに靴下ばっかり作っております。



ピンクシリーズ。



ボーダーシリーズ。



赤花シリーズ。



の柄アップ。可愛いでしょ?



雪シリーズ。



の柄アップ。これも可愛いでしょ?



レ「つか服作って欲しいんですけど…」



ベ「半天は作ってるみたいだけどね…」



およふく案はいっぱいあるんですけどねえ。
なんか今んとこ靴下大ブームなんだよねえ。

実はこれらの原形って
人間用の靴下とか
人間用のプリントの可愛いおパンツとかなのです。
結構使えますよ。
オススメです。

とはいえ
こんなに同じ物があっても仕方ないし。

う~ん。

売ります?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックにぽち : 41 | トップ | おてての話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売れます!でもその前に (えりこ)
2010-03-01 21:22:26
欲しいですー!!
返信する
では今度 (さとち)
2010-03-02 19:18:11
実物お見せします!
お楽しみに!
返信する

コメントを投稿