nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の爺さん

2014-02-24 22:34:32 | Weblog
そこには爺さんが寝ていた。









爺さんご就寝。



この帽子は進化する予定。

乞うご期待。



これって被って被ってマスターじゃん!

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の寝姿 | トップ | 新たな才能 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとこと (よもぞ)
2014-02-25 09:58:29
田中 小実昌!
(コミさん好きだったなぁ!)
返信する
Unknown (☆ママ)
2014-02-25 13:00:03
暖かそーな帽子ですねー
うちのチョビにも似合うかな?
・・・と、思わず細編みの目を数える。
んー、進化すると言うこの帽子・・・
マネっこしていっていいものかどうか・・・
返信する
Unknown (erizabusu)
2014-02-26 22:19:43
久々に被ってマスターですね
ホント、そのまま寝てるっていうのが、さすがです
大女優、爺さん役もこなせるんだぁ~~~ (≧∀≦)
返信する
よもぞさん (さとち)
2014-03-01 00:12:17
どこかで見たことあると思ったらそれだ!
すっきりしました。
どうもありがとうございます。
返信する
☆ママさん (さとち)
2014-03-01 00:18:18
是非作ってみてください。
太目の糸でザックザク編めばあっという間かと。

進化のマネはしなくていいと思います。←そのうちわかる。
返信する
erizabusuさん (さとち)
2014-03-01 00:22:04
すっかり忘れておりました。マスター。
たぶん進化するので楽しみにお待ちいただければと思います。
返信する
Unknown (としのみや)
2014-03-01 23:12:30
スマホにまだ慣れない今日この頃…
気付けばにぽちが爺さんになっていた!!

編み物まで出来るんですね♪
ずるいっ、ずるいっ=З

その後、こうご期待さて~す♪
返信する
としのみやさん (さとち)
2014-03-03 22:13:24
編み物もしますが実は苦手です。
かぎ針はまだいい方で
棒針に至ってはゴム編みがゴム状にならないくらい苦手です。
返信する

コメントを投稿