さとちゃんのダイアリー

~さとちゃんの何でもかんでも帳です~

当ブログを騙った画像や当ブログのIDを用いた「ツイッター」にご注意ください!

「お気に入りの紅葉スポットは?」ってか?

2018-10-31 10:29:00 | 日記・エッセイ・コラム
何々、「お気に入りの紅葉スポットは?」ってか? そりゃ、やはり、京都でしょう。京都には、紅葉スポットが色々ありますよー。!(^^)! では、早速、あの「爆笑ライダー」さん達に紹介していただきましょう。

京都 高雄 紅葉を見に行こう! 前編

京都 高雄 紅葉を見に行こう! 後編

皆さん、いかがでしたでしょうか? 紅葉前の動画ですが、風情があるでしょ? 真っ赤になった頃に、是非、遊びに来てくださいねー。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナンバーワン‼ (ジャムンチョ)
2018-10-31 12:11:47
お嬢がイケメンに出会ってポッ‼となった時の高揚顔(^。^;)
返信する
ジャムンチョさんへ (さとちゃん)
2018-10-31 17:27:24
男は顔じゃないぜー。中身だぜー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。