さとちゃんのダイアリー

~さとちゃんの何でもかんでも帳です~

当ブログを騙った画像や当ブログのIDを用いた「ツイッター」にご注意ください!

ピョンチャンオリンピック 閉幕

2018-02-26 09:24:00 | スポーツ
2月25日、ピョンチャンオリンピックが閉幕いたしました。日本人選手の活躍に胸を打たれる毎日でしたね。メダルの数は、長野オリンピックを超えて、13個となりました。心から「ありがとう」と言いたいです。
(人''▽`)ありがとう☆

ピョンチャンオリンピック 閉会式ハイライト
(リンクの有効期間は2018年3月4日まで)

※ 動画の音声が、ミュート状態になっていますので、ミュートを解除してご覧ください。

ピョンチャンオリンピックで、メダルを獲得した日本人選手の動画が、2018年3月4日まででしたら、当ブログで観られます。「あの感動をもう一度観たい」という方がいらっしゃれば、是非、チェックしてみてください。

そして、忘れてはいけないのは、今大会の、NHKのテーマソングとなった、SEKAI NO OWARIの『サザンカ』です。聴けば聴くほど、いい曲だなあと思ってしまいましたわ。素晴しい応援歌でした。
(´;ω;`)ウゥゥ

ピョンチャンオリンピック NHKのテーマソング 『サザンカ』 SEKAI NO OWARI


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。