さとちゃんのダイアリー

~さとちゃんの何でもかんでも帳です~

当ブログを騙った画像や当ブログのIDを用いた「ツイッター」にご注意ください!

大坂なおみ選手の圧巻プレイ

2018-09-10 12:04:00 | スポーツ
女子テニス全米オープン決勝戦2018。

大坂なおみ選手の圧巻プレイ

大坂なおみ選手・家族写真(1枚目)
大坂なおみ選手・チーム大坂集合写真(2枚目)
(1枚目の写真の中の右側、「>」印をクリックしてチョ。)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナオミ選手 (ジャムンチョ)
2018-09-10 14:03:19
圧巻のプレー(⌒0⌒)/~
対するセリーナ悪漢のプレー
そして観客もあっかんべーブーイン
グ(^。^;)
果たした彼女が英語をはなさなければブーイングは止んだであろうか
返信する
ジャムンチョさんへ (さとちゃん)
2018-09-10 18:25:07
鋭い、ご指摘!
「ありがとう」ぐらいは、通じたかもしれませんが、その他は無理だったと思います。
やはり、英語だったから、黙らせることができたんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。