さとちゃんのダイアリー

~さとちゃんの何でもかんでも帳です~

当ブログを騙った画像や当ブログのIDを用いた「ツイッター」にご注意ください!

鞠子と美子、テレビ新CMに出演する

2017-04-20 10:23:00 | デジタル・インターネット
NHKの朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で、ヒロイン「小橋常子(高畑充希さん)」の妹「鞠子」を演じた相楽樹さん。同じく「美子」を演じた杉咲花さん。
この両名が、テレビのCMに起用されることになりました。

まずは、相楽樹さん。高畑充希さんからバトンを引き継ぎ、「CHOYAの酔わないウメッシュ」のCMに出演します。

CHOYAの酔わないウメッシュ 「ギター篇」 相楽樹

そして、杉咲花さんは、「SUUMO(スーモ)」のCMに出演します。

SUUMO(スーモ) 最後の上映会「夢篇」 杉咲花


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。