さとちゃんのダイアリー

~さとちゃんの何でもかんでも帳です~

当ブログを騙った画像や当ブログのIDを用いた「ツイッター」にご注意ください!

今年の目標

2011-01-04 09:59:00 | 日記
明けましておめでとうございます。m(_ _)m
旧年中はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

さて、私、普段は「目標」など立てないのですが、今年は立ててみました。
それは、タバコを1日10本ぐらいにすることです。
止めると言わないところが、あたしらしいですね(笑)。
ニコチン依存症かしら…。
とりあえず、頑張ってみます。
タバコの値上げがなかったら、こんな「目標」は立てなかったでしょう。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。