さとちゃんのダイアリー

~さとちゃんの何でもかんでも帳です~

当ブログを騙った画像や当ブログのIDを用いた「ツイッター」にご注意ください!

幕が下ろされた

2018-09-17 10:24:00 | 日記
平成の歌姫、安室奈美恵さんが、昨日、引退されました。安室さんの最後のメッセージは以下の通りです。


ファンの皆様へ

ファンの皆様、
いつも応援してくださりありがとうございます。


わたくし安室奈美恵は、
本日16日をもって引退致します。

昨年引退を発表させていただいてからこの1年、
1日1日を大切に過ごさせていただきました。

(この動画は10月以降は観られなくなる可能性があります。)

引退という選択をした私に対し、
ファンの皆さんにも色々な感情があったかと思います…

それでも、
最後は笑顔で送り出そうと思ってくださる
ファンの皆さんの優しさに心から感謝しています。

実りある25年間をファンの皆さんと過ごせた事、
応援してくださり、支えてくださった事、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

「ありがとうございました。」

25年間ほんの一瞬でも
ファンの皆さんの心に寄り添える歌手でいられたなら嬉しく思います。


応援してくださったファンの皆様、

「25年間ありがとうございました。」

安室奈美恵



一度くらいは、ライブを観てみたかったアーティストでした。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平成の歌姫(*^^*) (ジャムンチョ)
2018-09-17 12:26:51
飛ぶ鳥跡を濁さず‼
格好いい去り際
ファンの気持ちはジャムンチョもよく分かる
キャンディーズが引退すると聞いてガックシきたもんね(/。\)
頬にキスしてby水越けいこ(^.^)
返信する
ジャムンチョさんへ (さとちゃん)
2018-09-17 19:04:45
まあ、とりわけ、ファンというほどではないんですけれど、安室さんは、お母様を殺されていますからね。そこから、よくここまで走り続けてこられた、凄いねえ、という思いがします。

> キャンディーズが引退すると聞いてガックシきたもんね(/。\)
→ キャンディーズですかー。確か、どなたか亡くなりましたよね。

> 頬にキスしてby水越けいこ(^.^)
→ やっと分かりました。『Too far away』は、聴いたことがあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。