さとちゃんのダイアリー

~さとちゃんの何でもかんでも帳です~

当ブログを騙った画像や当ブログのIDを用いた「ツイッター」にご注意ください!

琉球舞団昇龍祭太鼓がAbemaTVに出るってよ!

2020-03-25 09:12:00 | デジタル・インターネット
あらまあ、なんということでしょう! 度々、あたしのブログに登場する「琉球舞団昇龍祭太鼓」さんが、本日、「AbemaTV」の「Abema Prime」という番組に出演なさるということです。少人数での出演ですが、沖縄のアイドルグループ「Chuning Candy」の皆さんとともに、『ダイナミック琉球』を披露されます。皆さん、是非、観てあげてくださいね。

タイトル Abema Prime
URL https://abema.tv/video/title/89-66
放送日程 2020年3月25日(水) 21:00~


関連記事

琉球舞団昇龍祭太鼓ブログ 「Chuning Candy!」 by 美月ちゃん

琉球舞団昇龍祭太鼓ブログ 「Chuning Candy! Part.2」 by 伊志嶺さん


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。