さとちゃんのダイアリー

~さとちゃんの何でもかんでも帳です~

当ブログを騙った画像や当ブログのIDを用いた「ツイッター」にご注意ください!

Windows 10 version 1903に、やっとアップグレードできた!

2019-06-13 18:12:00 | デジタル・インターネット
昨日、Windows 10 「version 1903」に、やっとアップグレードできました。どうしたかというとですねー、「更新を完了できません。デバイスを再起動してください。その後、自動的に再試行されます。エラーコード:(0x8007000e)」と表示されたため、「デバイス」に問題があると考え、「スタート」→「設定」→「デバイス」と進んでいって、「Bluetooth またはその他のデバイスを追加する」をクリック、「Bluetooth」を「オン」、「NetworkPlayer サーバー」と「汎用PnPモニター」も反映されるようにして、再度、アップデートを試みた次第です。また、アップデートの前に、「Windows Update version 1809(6月分)」をインストールしました。この中に、「version 1809」から「version 1903」へ切り替えるための「修正プログラム」が含まれていた可能性もありますね。何はともあれ、最新バージョンにアップグレードできたので、めでたしめでたし、ですわぁ。ホッ (#^.^#)

無駄に終わった日数 2日
アップグレード所要時間 6時間


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした♪ (通りすがり)
2019-06-13 22:53:25
アップデートできて良かったね♫
半期に一度のお祭りかなぁ…汗

この苦労が少しでも何かの役に立てばいいよね~!
返信する
通りすがりさんへ (さとちゃん)
2019-06-15 09:04:47
> 半期に一度のお祭りかなぁ…汗
→ 大型過ぎて、困りますわ。「法人」で「Windows 10」を利用しているところは、仕事に差し支えがあると思われます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。