さとちゃんのダイアリー

~さとちゃんの何でもかんでも帳です~

当ブログを騙った画像や当ブログのIDを用いた「ツイッター」にご注意ください!

MISIAがバラエティー番組に出演

2017-06-22 09:30:00 | テレビ番組
滅多にテレビに出ることがない、歌手のMISIAさんが、バラエティー番組に初出演! 明石家さんまさんに、どう料理されていくのかが見所です。

MISIAさんは、収録前から、お茶を飲む手が震えるほどの緊張状態でした。ところが、さんまさんから「年齢的なものやないですか?」といきなり突っ込まれ、MISIAさん、大爆笑。すっかり打ち解け、音楽の道に進んだ理由、デビュー前の驚きのエピソード、貴重なプライベートなどを次々と披露します。

収録後、MISIAさんは、「台本もなく、さんまさんにおいしく料理して頂くつもりで出演させて頂きました。お話が面白くて、笑いすぎて涙が止まらなかった。息を吸っている時も吐いている時も話したり笑ったり。あんなに強い喉はどうやって作れるのか」と、さんまワールドにどっぷりとつかって満足そうにしていたそうです。


タイトル 『金曜プレミアム さんまのまんま 初夏に大笑いしましょかSP』
チャンネル 関西テレビ系列
放送日時 2017年6月23日(金)午後7:57~午後9:49


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。