さとちゃんのダイアリー

~さとちゃんの何でもかんでも帳です~

当ブログを騙った画像や当ブログのIDを用いた「ツイッター」にご注意ください!

うちの猫ちゃん パート14

2010-06-23 14:07:00 | ペット
五右衛門(=^T^=)> クル、クル、クル、五右衛門です。
先日、おいらが壊したブラウン管テレビが廃棄処分になってん。
で、今日、Panasonicの地デジ対応の液晶テレビ「ビエラ」がやってきてん。サイズは19V型とちょっと小さめ。値段は68000円也。ちょっとびっくり!!
でも、プチ地デジデビューやね。残るは、DVDレコーダーと応接間のブラウン管テレビの取り替えやなあ。
ま、来年の夏までには何とかなるでしょう( ^ω^)・・・
今回は、お家の方々に大変な迷惑をかけて、ほんまに、かんにんえ~。
じゃあね、バイバイ、五右衛門より。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。