さとちゃんのダイアリー

~さとちゃんの何でもかんでも帳です~

当ブログを騙った画像や当ブログのIDを用いた「ツイッター」にご注意ください!

一週間前の今日

2004-07-29 09:00:00 | 日記
2004年7月22日、あたしの気持ちはブルーやってん。だって、ちえちゃんが〇〇を辞めちゃったんやもん。突然のお別れやったわ…。
ちえちゃん、新しいことにチャレンジしたくなったんやって。ちえちゃん、分かったよ。だから、笑顔でさよならしようね。勉強がんばって! そう言って、みんなで笑顔で送り出したんやけど、やっぱり、心の中にぽっかりと大きな穴が開いたわ…。
もう、ちえちゃんの笑顔を見ることがでけへんなんて。みんな、ちえちゃんの笑顔に、どれだけ助けられていたことか。
そうか、もう、ちえちゃんに逢えないのか…。でも、ちえちゃんの意志を尊重しないとね。ちえちゃんの夢が叶うよう、みんなで応援してんで!! と、思った一週間前の今日でした。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。